杉浦奎介さんアニバーサリーライブ|2022/7/27

昨年初めて行きとても心を動かされた、杉浦奎介さんのライブに今年も行ってきました。

30歳のアニバーサリーライブ、思い入れのある曲をエピソードとともに、たくさん贅沢に聴かせてくださいました。

杉浦奎介 Anniversary Live「MY HISTORY」
@eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
2022年7月27日

Pf.&Arr. 柳川瑞季
Gt. 福岡丈明
Cb/B. 桐沢輝
Perc. 廣政志 (敬称略)

デビュー作の「アップル・ツリー」で演じられた蛇の歌、「サンセット大通り」の女優ノーマが歌う「As if we never say goodbye」が特に印象的でした。

豊かな声と表現、役に入るとより惹き込まれます。

マイクなしで、大学入試で歌われた歌曲も。

ライブ向きの曲がないなと思っていた直近の「四月は君の嘘」からも1曲、シンプルに聴けて改めていい曲だなと沁みました。

最高のレミゼメドレーも聴けたので、来年レミゼ観れなくても別にいいやと思いました。

行きたい本番が集中していたけど、行ききれないし中止も続いてしまった7月、唯一こちらに行けて、とても心が満たされた幸せな時間を過ごせました。

ジャージーボーイズへの出演でファンがさらに増えると思いますが、杉浦奎介さんのライブ、たくさんの人におすすめしたい、行ってみて欲しいです。最高です。