アンサンブル・コノハのコンサートへ|2021/10/30

2021年12月31日

アンサンブル・コノハのコンサートへ行ってきました!

音大出身のメンバーの方々が、レベルの高いアンサンブルを聴かせてくれます。

「アンサンブル・コノハ オータムコンサート2021~ただいま~」
2021年10月30日(土)
@古賀政男音楽博物館 けやきホール
出演メンバー:尾川詩帆さん、遠藤友歌里さん、頼経遥さん、齋藤亜里紗さん、中村萌子さん、杉浦奎介さん、田中研さん、堺裕馬さん(写真の順番です)

終わりに写真撮影の時間をたっぷり取ってくださって、素敵な写真がたくさん撮れて思い出になりました。

スマホの電源を付けて準備する時間もゆっくりあり。写真撮影後、またスマホの電源を切って、最後にもう1曲披露してくださいました。

皆さんの、音楽を楽しんでる感、本番を楽しんでる感がとても良かった…素敵なハーモニーと皆さんの笑顔で元気が出ました。

トークを全員で分担されていて、皆さんそれぞれの個性や仲の良さも伝わってきました。

この日初めて生で聴けたアンサンブル・コノハ、応援したいです!

野球への興味ゼロの私ですが、野球場へ行きたくなりましたよ…「Dream Park~野球場へゆこう~」など、コノハの曲を公式YouTubeチャンネルで聴くことができます。オリジナル曲も素敵なものばかり。

YouTube動画が大変充実しています、たっぷりコノハの歌を聴けて、ソロなどメンバーそれぞれの歌声も楽しめます。

公式YouTubeチャンネル

公式Twitter

公式Instagram

来年1月28日にライブが開催決定したり、新たに公式LINEができたりして、これから活動の場も増えるのかなと思い、楽しみにしています!